Seymour Records START!!!

こんにちは

Seymourです

 

2店舗ができたタイミングで大幅なホームページのリニューアルをいたしました

かなり濃いホームページになりましたのでこれからガシガシ動かしていこうと思うのですが

その第一弾といたしまして “Seymour Records” というものをスタートさせました

 

 

 

『Seymourが提案するライフスタイルに不可欠な音楽を、同じ季節感や空気感を共有したいという想いから、季節やテーマに合わせた幅広いジャンルをプレイリストとして共有いたします。

仕事中や移動中、おうちでの時間や気になるあの子とのデートにも。。。』

 

 

不定期ではありますがアップしていきます!

セレクトは新旧問わずですがなぜコレ?なんでこのタイミング??これなに??などお客さんとの会話になれば

さらに面白いかなと!

(Apple Musicでしかフルで聴けないかもです。。。)

 

 

そして 僕の周りには僕なんて足元にも及ばないスーパー音楽オタクな方々がたくさんいるので

そんな方々にもお願いしてできたらな〜と!!

 

 

 

MENU の欄の MUSIC から聴けますので

是非ご視聴ください!!